つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた上陸してきました!

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お台場フジテレビで開催中の「お台場みんなの夢大陸2017」に上陸してきました!
画像


今日は何といっても、朝、本社屋1階広場「みんなの夢大陸マイナビステージ」で行われた「アイドルVSフジテレビアナウンサー 朝歌熱唱対決!!」と、スマイルランド「HOT SUMMERスタジアム」で行われた「新しい波24」公開収録!


「アイドルVSフジテレビアナウンサー 朝歌熱唱対決!!」では、なんと生野陽子さんと中村光宏さんの夫婦デュエットが実現!
まーこれがなかなかのイチャイチャっぷりで( ̄▽ ̄)
結果アイドルに勝つことはできませんでしたが、非常にいいものを観させていただいました( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


「新しい波24」公開収録は、その「アイドルVSフジテレビアナウンサー 朝歌熱唱対決!!」終了直後にスマイルランドで作られていた入場列までダッシュ!
しかし、やはりEXILEのメンバーが出るせいか、とにかくものすごい長蛇の列(@_@)
これは相当後ろで観覧かな〜、と思いつつ、実際に入場してみたら、なんと前から2つ目のブロックに入り込むことができ、豆粒状態とはならずに観覧することができました(≧▽≦)

番組収録や生放送の観覧が大好きなワタクシ。
しかもお笑い好きなこともあり、列に並んでから3時間以上立ちっぱなしでもとことん楽しみました!\(^o^)/

ちなみに放送は8月21日深夜とのこと。
しっかりチェックしないと!です。


というわけで、次は8月15日に上陸します!
※本来のペースであれば8月13日にも上陸…となりそうなのですが、その日は五反田TOCで行われるRCカーレース「タミヤRCカーグランプリ」に出場となります。
 8月13日には梅津弥英子さんが出られるという情報もあるのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた上陸してきました! つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる