つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフサービスのラーメン店。

<<   作成日時 : 2018/07/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、昼飯をいただきに、市ヶ谷のとあるラーメン店に入りました。

「辛味噌麺 かのと」。

いただいたのは「辛味噌かのと 2cm」。
画像

同店の辛味噌ラーメンは辛さが2段階あるのですが、その中の辛くない方をチョイス。←激辛は苦手。
それでも個人的にはなかなかに辛い( ゚Д゚)
そして、それにも負けないくらい濃厚な味噌味です。
麺はかなりのコシ。個人的にはコシのある麺が好きなので好みですが、人によっては「これ茹でてる?」と思ってしまうかも。
ちなみに「2cm」は、1cm厚のチャーシューが2枚のっていることを示します。確かに分厚い。

そしてこの店で少々驚いたのは、ラーメンを客がカウンターに取りに行く、いわゆるセルフサービスになっていること( ゚Д゚)
水がセルフサービスなのは珍しくないのですが、ラーメンも客が取りに行くシステムになっているのはかなり珍しいです( ゚Д゚)

ちなみに、同店には辛くない味噌ラーメンもあるので、次に入るときにはその辛くないのを行ってみようと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフサービスのラーメン店。 つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる