悩みます…。

現在、お台場フジテレビとその周辺地域で行われている

「お台場合衆国2013」。

次は8月29日に休みを取って入国するのですが、その目的が、当日行われる

「夏☆1 グランプリ THE FINAL」

の観覧。


で、当初は、当日の

「夏☆1 アナウンサー体操リレー」

に参加後に会場である「合衆国Open Summerスタジアム」に行って観覧する、という計画で考えていました。


ところが、最近発表された情報にて、ちょっとこれではヤバイのではないか、という考えるようになりました。

というのは、ゲストが割りと豪華な上に…

なんと、MCが中村仁美アナ!!そして伊藤利尋アナ!!


こっ、これは絶対に最前列で観たいっ!!!!

でも、「アナウンサー体操リレー」に参加していたら、まず最前列など無理。
それどころか、スタンド席にまわらざるを得なくなるかも…。

でも、ここまで自分の特技(なぜか踊り等の振り付けの飲み込みが早い)を活かして来れた「アナウンサー体操リレー」をサボりたくはないし…。


なんとか「アナウンサー体操リレー」にも参加しつつ、「夏☆1 グランプリ THE FINAL」も最前列真ん中で観る方法はないものか!!!

…基本、お一人様入国の僕に、そんな方法があるわけがありません。


やはりこの日ばかりは「アナウンサー体操リレー」をサボって並ぶしかないのかなぁ。


というわけで、とにかく今は悩みまくりの状態です。

この記事へのコメント

ありや
2013年08月28日 20:36
こんばんはー。迷う事無いのでは?明日の体操は、弾丸アナと新人女性アナだから、つかちゃんの大好きな仁美アナを「最前列で観なくちゃ!!」では?またレポ楽しみにしてるよ!!
2013年08月28日 20:58
<ありやさん>
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

結局、きちんと朝体操をしてから会場に向かうことにしました。
決断の根拠は、先ほどアップした記事の通りです。

とりあえず、いいお知らせができるといいな、と考えております。

この記事へのトラックバック