Tattonプロジェクトシンポジウム。

今日(3月1日)、お台場フジテレビ1階マルチシアターで行われた

「Tattonプロジェクトシンポジウム」

に行ってきました!
画像

写真は、会場で配られたチラシです。

司会は生野陽子アナが務められました。
やっぱり生で拝見すると違いますね(^_^)

シンポジウムの模様は、おそらく3月3日以降の「めざましテレビ」で放送されると思うので、詳細な内容については割愛させていただきますが…

「Tattonプロジェクト」のこれまでの実績や、今後の展望、収穫された綿の活用等について話がされました。

最後には会場内の聴衆の皆さんからの質問も受け付け、僕も最後の最後で質問(と言うより提案でしょうか)をさせていただきました。

今後の展望については、これまでのTattonツアーになんだかんだで参加できなかった僕にとっては楽しみな内容でしたね。
是非、今後の展開にも期待させていただきたい!そう思います。

そして、今回はTattonグッズもいくつか販売されていまして、僕もハンカチを購入させていただきました。
画像


------

あ、ちなみにですが…

シンポジウムの前に、昼飯として、同じ1階にある

「ミストマン8Cafe」

にて

「ピリ辛!麻婆なすスパゲティ」

をいただきました。
画像


麻婆系は、丼系はよく見ますし、いわゆる汁ありのラーメン系でも見たことがあるんですけど、汁なしの、しかもパスタというのは全くの初見でした。
実際いただいてみると、結構合うものですね\(^o^)/
辛いものが平気な方は是非!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック