AQUOS R!

今日、メインスマホの機種変更をしました。

本当は9月にするつもりでしたが、待ちきれませんでした(;^_^A アセアセ・・・

今回ゲットしたのは…

なんと昨日発売されたばかり、シャープのフラッグシップモデル、「AQUOS R」です!
画像

画像

画像

画像

※2枚目以降はカバーと液晶保護ガラスを装着した状態です。

最後までXperia XZsと悩みましたが、以下の理由でこちらを選びました。
・値段がほぼ変わらないのにスペックがかなり上。
・充電器「ロボクル」が付いてくる。(auなので。)
・一度「エモパー」を試してみたかった。

ちなみにXperia XZsのような、2年間バッテリー交換なしで使えるようにするバッテリー管理機能はありません。なので、2年経たずにバッテリーがダメダメになるかも。
また、Xperia XZsよりもバッテリーの消費自体は激しいようなので(CPUが高性能なのと、画面解像度が高い分CPUパワーを食うはずなので当然ですが)、もしかするとこれまで使ってきたXperia X Performanceよりも充電の頻度は高くなるかも知れません。
まぁ、その辺はしばらく使ってみないとわからないかな、と。バッテリー消費は本体やOSだけで決まるものではないので。

とにもかくにも、せっかく手にいれた高性能端末。
しっかり楽しませていただきます( ̄▽ ̄)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック