「夏」が終わりました。

9月1日、18:00。

7月27日に開幕したフジテレビの夏イベント「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」が閉幕しました。
本当に「あっ」という間の37日間でした。

現在、心に「ぽっかり」と穴があいています。


様々なアトラクションやグルメ、そしてステージ。とことん楽しませていただきました。

7月27日、オープニングセレモニーでのドッキリ大放水。
まるで昨日のようです。

8月24日、TUBEライブの前にも行かせていただき、当日のいわゆる新美有加さん祭りも楽しませていただきました。
珍しく、思いっきりサインとかいただいちゃいました(^^)
1AE3BDD9-D98E-4875-A468-1977C45F9C7F.jpeg

そして昨年に続いて、アナウンサーVSアイドルのカラオケ対決が行われました。
今年も残念ながらアイドル側に軍配が上がった感じですが、そのような中でも今年はアナトレ朗読講座でもお世話になっている梅津弥英子さんや西山喜久恵さんのステージを観ることができたのはラッキーでした。
※同じくアナトレ朗読講座で過去にお世話になった藤村さおりさんや石本沙織さん、佐々木恭子さんのステージには行けなかったのですが…。

ワンピースのステージイベントもレギュラーイベントとして行われました。
僕も何度か、イベント最後の集合写真に入らせていただきました。

そうそう、多分期間中入れないと思えたほど大人気のドッキリやしきにも1回だけ入ることができました!
レアキャラのムックには会えませんでしたが、それでもめちゃくちゃ面白かった!(≧∇≦)/

それと、8月8日、フジテレビの日のフリーマーケット!!!!
昨年は台風で吹っ飛んでしまいましたが、今年は晴天、猛暑の元で無事に行われたのが本当に嬉しかった!!!!

そして、期間中最後のイベントとなったオマツリ男アナ太鼓ステージの最中。
実は尿管結石による痛みが始まってしまい、「なぜこのタイミングで(ToT)」と思いましたが、それでもなんとか楽しみ切ることができました。

等々、等々。
とにかくいろんなことがありました。

さて、次は来年、オリンピックイヤーです!

来年の絶対行くぞ!待ってろフジテレビ夏イベント!!
DSC00749.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mito653
2019年09月04日 17:52
ブログを楽しみに拝見させて頂いております。また,昨年は朗読ライブ(発表会)で充実した時間を過ごさせて頂きました。

体調が心配とのことで,お大事になさって下さい。

さて,「現在、心に「ぽっかり」と穴があいています。」という文章を読むと,毎年,心にグッとくるものがあります。(夏イベントは,朝のカラオケ対決を中心に約10回行きました。カラオケ対決も内田嶺衣奈さんに始まり,あっという間でした。)

毎年この時期は寂しく感じますが,こちらのブログを拝見して,精神的に救われています。ありがとうございます。

ワンピースのステージイベントも,(泣き出した人がいて)来年もあると言っていましたが,藤本さん,堀池さんではないと思うとまた寂しいです。

最後にお書きになられたように,来年はオリンピックイヤーなので,その関係のイベントにも通いつつ,(仕事も頑張り)来年のイベントを楽しみにしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
つかちゃん@物欲王
2019年09月05日 00:00


>mito653さん

ありがとうございます。
朗読ライブにもお越しいただいたとのことで、本当にありがとうございます。

夏は(暑さは得意ではありませんが)フジテレビの夏イベントもあり、好きな季節ですし、特別な季節です。
そしてその夏は、来年もやって来ます。

来年もまた楽しみましょう!(≧∇≦)/
こちらこそよろしくお願い致します!