TUBE配信ライブ。

9月5日。

本来であれば、TUBEの毎年恒例、横浜スタジアムでの野外ライブが行われていたはずの日です。

残念ながら新型コロナウイルスのせいで中止になってしまった野外ライブの代わりに企画されたものがありました。

TUBE初、配信ライブです。

ライブの会場になったのは横浜スタジアム。
正直、これが発表になったときには驚きました。
と同時に、一部のTUBERが会場に押しかけたりしないかどうかもちょっと心配にはなりました。
それを心配してか、TUBEサイドからも決して会場に来ないようにアナウンスがありましたね。

ライブ当日は、ライブ前にジム通いしたのですが、横浜スタジアムの方に近寄らないようにして帰宅。
開場時刻の17:30にライブ会場(リアルタイム視聴はU-NEXTを選択)に入り、18時過ぎにスタート。

やはり客席には誰もいないスタジアム。
ライブはメンバー4人のみ、そして横浜DeNAベイスターズdianaの皆さんがダンサーとして参加という形でした。

確かに例年の野外のような派手さはありませんでした。
でも、どんな形であれ、やっぱりライブはいい!です。
記念チケット画像をいただけるというStagecrowdのチケットも購入して、U-NEXTと両方で見逃し配信を合計3回観ました。

すでに見逃し配信も終了していますが、なんらかの形でまた観ることができたら、と思います。
※例えばBSフジでノーカット放送とか。

そして、来年こそは、来年こそは!例年通りのド派手な野外ライブを、現場で思いっきり楽しみたい!いや、楽しむぞ!!!!
そう思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント