朗読講座、最終日。

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座 朗読講座の最終日。発表会が行われました。

今回は新型コロナウイルスの影響もあってか、結果的にですが内々での発表会となりました。
まるでオーディションのような雰囲気に戸惑ったのか何なのか自分でもわからないのですが、スタートでいきなりタンがからんで声が出ない、さらに読み間違いをするといったミスを連発してしまいました。
個人的には正直なかなかに悔やまれる発表会となってしまいました。

それでも、間のとり方等、お褒めいただいたのは非常に嬉しい限りです。
そしてなんと言っても、新型コロナウイルスの影響で、3ヶ月の中断があった上に受講生の約半数が途中退講するという事態となる中、最後までお台場で全うできたというのが本当に良かったと思っています。

次回は多分来年。
新型コロナウイルスの影響が落ち着く頃になると思います。

もちろん、次も絶対に受講します。今日のやらかしを取り返してやるぞぉ!👊


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

タイソン・ゲイ
2020年10月06日 12:36
おつかれ。それより、会社はどうなん。
コロナかでもうまく立ち回っているかい?

某会社が新卒にオペレータ業務を1年間やらせるみたいだけど、
つかちゃんの会社も、仕事の質は落ちてないかのう。
つかちゃん@物欲王
2020年10月08日 09:09


>タイソン・ゲイさん

この状況下で稼働が上がっている状態です。
人手不足の中での稼働アップですから、やはり不具合率は上がっていて、その分また作業時間が取られるという悪循環です。
僕も割り込みでメインの作業が思うように進まずにパニックに陥ることが多くなっています(^_^;)
タイソン・ゲイ
2020年10月10日 10:02
おう、返信あんがと。
ちなみに、ボーナスや賞与はコロナ前と同程度もらえてるん?
うちなんて、ボーナスカットよ。辛い。
つかちゃん@物欲王
2020年10月15日 23:56


>タイソン・ゲイさん

ボーナスについては、まだわからないですね。