新製品をチェック!

今日はスポーツクラブの後、タミヤプラモデルファクトリー新橋店に出向いて、先日静岡で行われた「タミヤフェア」で発表された新製品の展示会「TAMIYA SHOWCASE」をチェックしてきました!
画像

何気に全日本模型ホビーショーで出尽くしたように感じていたのですが、まだまだあったんですね新製品が(*'ω'*)

個人的には、今回のイチオシは6輪バスの「キングイエロー」。
窓が多いですが、窓のステッカーが窓枠と窓ガラス部分が一体になっているようなので、WR-02のワーゲンバスほどの窓枠地獄にはならないんじゃないかな、と思っています。


そして帰宅後。
何気に明後日参加するRCカーレース「川崎フェニックス」の準備をしています。

ホントは明日一日家にいて準備するつもりだったのですが、とある理由で昼間に急遽お台場フジテレビまで行くことになりまして、間に合わなくなるといけないので前倒しで始めたわけです。

当日使うクルマも決めて、クルマ自体の準備と動作確認も済ませました。
プロポ用バッテリーの充電も開始。(エネループを使っていて、充電器もエネループ用の純正品を使っているので、少々時間がかかるのです。)
あとは明日、帰宅後に走行用バッテリーの準備をして荷物をまとめるだけです。

とりあえず、明日は用事が終わったらウロウロせずにさっさと帰らねば!です。

"新製品をチェック!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント