アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ
ブログ紹介
私、つかちゃん@物欲王が、ジャンルにこだわらずにいろんなことを書きまくるブログです。
ちょっと連載的な記事も書いていこうと思っています。

Twitterもやっています。
TwitterのIDは「butsuyokuoh」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うーむ。
今頃になって10連休時のいろんな行動の疲れが出始めたか、今日はとにかく眠かったです(´Д⊂ヽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 23:57
仕事復帰。
昨日までの10連休も明け、今日から仕事復帰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:46
伝説になることでしょう。
伝説になることでしょう。 昨日、「お台場みんなの夢大陸2017」に15時まで上陸後、横浜スタジアムで行われたTUBE野外ライブ「TUBE LIVE ARROUND SPECIAL 2017 sunny day」に参戦してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 21:00
上陸、あと2回。
上陸、あと2回。 昨日はフジテレビで開催中の「お台場みんなの夢大陸2017」に上陸しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 17:40
いやーすごかった!
今日は「お台場みんなの夢大陸2017」に上陸後、横浜スタジアムで行われたTUBE野外ライブに参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:15
何もしない一日。
今日は、昨日の「お台場みんなの夢大陸2017」上陸中に軽くケガをしたこともありましたし、とにかく何もせずに体を休める1日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:44
雨じゃなくてよかった〜。
雨じゃなくてよかった〜。 今日は「お台場みんなの夢大陸2017」の上陸日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:48
雨が続きますねぇ。
8月に入ってから毎日必ず雨が降ってますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:27
雨の上陸。
雨の上陸。 今日は、フジテレビで開催中の「お台場みんなの夢大陸2017」に上陸してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 23:31
10連休4日目。
今日は10連休の4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 23:52
五反田タミグラ。
五反田タミグラ。 今日は、五反田TOCで行われた「タミヤRCカーグランプリ」に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:40
明日の準備。
明日は、五反田TOCで行われるRCカーレース「タミヤRCカーグランプリ」に出場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 23:06
またまた上陸してきました!
またまた上陸してきました! 今日は、お台場フジテレビで開催中の「お台場みんなの夢大陸2017」に上陸してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:53
明日から10連休!
7月にも9連休があったのですが、なんと8月も!明日から10連休です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:16
VAIO PHONEキター!
VAIO PHONEキター! 現在契約している格安SIMの1つであるBIGLOBE SIM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:58
良かった!
良かった! 8月8日、フジテレビの日である今日、台風の影響が心配される中、「お台場みんなの夢大陸2017」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:59
台風め〜。
明日はフジテレビの日! 休みを取って「お台場みんなの夢大陸」に上陸です!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 23:55
ことば、ことば、ことば。
ことば、ことば、ことば。 昨日、しもきた空間リバティにて行われた「朗読の会 ことば ことば ことば」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 20:10
寝落ちしまくり。
このところ、家でテレビを観ていると、いつの間にか寝落ちしていることが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 23:59
ライブ行って来ました!
ライブ行って来ました! 今日は仕事終わりで、渋谷JZ Bratで行われた安原麗子さんと末光篤さんのアコースティックライブに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

つかちゃんの、おそらく世界一他愛ないであろうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる