体操とじゃんけんに行ってきました!

8月19日、汐留の客先に直行する関係で、遅刻にならずに行くことができたため、お台場フジテレビとその周辺地域で行われている

「お台場合衆国2013」

に行ってきました。
但し、時間の都合で、9時30分から行われた

「夏☆1 アナウンサー体操リレー」

と、10時15分から行われた

「めざましじゃんけん in 合衆国」

のみ参加しました。


「夏☆1 アナウンサー体操リレー」開始ギリギリくらいの時間に1階広場

「お台場マイナビステージ」

に到着しつつ、比較的いい位置を確保し、体操の準備。

そしてほどなくイベントスタート!

今回登場されたアナウンサーの方は、遠藤 玲子アナと内田 嶺衣奈アナでした。

産休明け直後の遠藤アナ、とにかくステージに立つのもかなり久しぶりで、少々戸惑いもあったご様子でした。

そしていよいよ体操!
僕は少しミスりましたが、なんとか無事にこなせました。

そして、そのなんとかこなせた体操が、遠藤アナが体操をする際の振り付け確認の助けとなったようで、嬉しかったですね\(^o^)/

あ、ちなみにですが…

これまでのレポでは触れていなかったのですが、最近の「アナウンサー体操リレー」では、必ず「ミストマン8」の皆さんが一緒にステージに上がられるようになりました。
その「ミストマン8」のレッドの方、確か元アナウンサーだったと思います。


「アナウンサー体操リレー」が終わった後、客先訪問時刻にはまだ余裕があったので、7階屋上庭園

「めざましハワイ LOVE ISLAND」

にて行われた

「めざましじゃんけん in 合衆国」

に参加しました。

今回登場されたのは、倉田大誠アナでした。

じゃんけんの結果は…無念の2回戦負け。

まぁ、すぐに客先訪問なので、じゃんけんの賞品を持ち帰ることはできなかったので、いっか!と。


「めざましじゃんけん」終了後は、すぐに出国、汗だくでゆりかもめに乗り込みました。


というわけで、次は8月24日に入国です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック